とてつもなく無駄なこと


まだこの間青森で買ってきたリンゴが一つ残ってたので腐らないうちにさっさと食べることに。



なんか適当にうさぎりんごっぽくしてみた。
めちゃくちゃ下手糞だけどな。



その時気付いたんだけどなんとなくセルっぽい。





それからもっとそれっぽくしようと思って色々やったけど
まずセルがどんなだったかも詳しく思い出せなかった。そしてそれ以前にイメージ通りに包丁入れるスキルもなかった。




そして時間が経つと段々剥いたリンゴも変色してきたからこんなことしてる場合じゃないと気付く。
最後はスタッフがおいしくいただきました。
エコや省エネが叫ばれてる時代に逆らわぬよう、この一言を添えよう。