本屋

今日は色々あって帰宅したのが日付が変わるか変わらないかぐらいの時間だったんだけど
そんな中でも敢えて家を一度通り過ぎて本屋に寄ってから帰った。


だって今日でストックしてた読んでないラノベ集が一通り終わったんだもん。
明後日は休みなんだからその日に古本屋にでも行こうかとも思ったんですけど、
もう一人の自分が明日読む分がなんとしても欲しい!もうすぐお金入るから買っちまえ
と囁いたので、わざわざ本屋をはしごして最近出たと思われる本を新刊で2冊買ってきた。


多分引越しダンボールの中にまだ未読の本が眠ってると思いますが後回しw
ちなみにこれ以上本の収納スペースも無いよ、なんてことを考えるのも後回し。


でも遅くまで開いてる本屋があるのはこういう時に便利でいいですね。

家の近くには2件ぐらいあるし。