メガピア


今日はメガピアに参加してきました。


多くの出演者がいる中セットリストが全部分かったサークルがCOOL&CREATEしかなかったあたり予習不足を体感。
SOUND HOLICのNana Takahashiさん部分だけ予習するというよく分からない状態で臨んだけど楽しむことはできました。

明らかにチケット番号よりも良い場所いけたし。


ライブではもしかしたら最後かもしれないあまらぶっ!での全力全開を楽しめました。
これで『あまね PPPH(笑)』みたいな汚名も晴らせましたね(謎




WAVEのステージの片霧烈火さんのところ。
あれが気になった。
喉の調子が悪いとは事前に言ってたけど、歌の途中で声が出なくなったり挙句の果てには咳き込み始めてそれがマイクに乗るレベル。
正直よく出る気になったなと思った。
あんな風なの見せられたら俺は音楽を楽しんで聞こうなんて気分にはなれない。

片霧さんの曲でフルコーラスをまともに聞いたことのある曲はもしかしたらひぐらしのなく頃にのエンディングぐらいしかないかもしれないけど、それでもその時はいい曲だと思ったしメガピア公式でゲスト出演のことが書いてあったときは少なからず楽しみにしていただけに余計残念です。
次の機会があればそのときは万全な片霧烈火さんを見たいです。





今回一番の予想外。
何故かイベント前後に幻想ノ宴に誘われたことwww
俺の宴のモチベーションが上がった。