咲-Saki- 第15局 魔物


副将戦終了から大将戦へ。
槍槓の演出www
かじゅさんあなたもアマゾネス透華と同類だったんすかw


さて今回でもだいぶ池田の凡人っぽさが露呈してしまったわけですが。
そろそろ風越関連のセリフ等に(笑)をつける作業を始めないと。


部員80人を擁する強豪……!!(笑)
これは歴代最強の5人かもしれない!!(笑)
今年は龍門渕もあぶねーぞ!(笑)
上げたらキリがなさそうだw



そして今回からOP&EDが変更に。
サビからの主要キャラが1人ずつ出てくるシーン。
清澄高校以外のキャラはキャプテン、池田(笑)、かじゅ、モモ、とーか、衣。
普通にボーカルアルバムに収録されるメンバーっすね。


もしも団体戦の後に個人戦があるとしたら、これらのキャラがそれ以外のキャラをボッコしていく無双展開になるのか
それとも今のテニプリみたいにお互いに潰しあう展開になるのか。
最大の敵は休載<