久しぶりデュエル


今日また先輩の家にカードやる為に乗り込んできた。
主に遊戯王


この間先輩から貰ったカードによって多少強化されたと思われるデッキの調整
それから貰ったカード+秋葉に行った時にノリで買ってしまったカードで1から作った新デッキの性能の確認したかったし。


特に新デッキの方は自分で作っておきながら完全に未知の物で、実戦で本当に回るかも不安だった。


それで今日初めて使ってみたわけだが、個人的に思った以上に満足のいく結果になった。
というのは今回だけでいうならデッキもそこそこに回り、そこそこに勝つこともできたということ。
何より予想通り使ってみて中々面白い挙動するデッキになったことが理由。


大会とかガチデッキとかになるとまるで歯が立たんと思うけど、ファンデッキとしては及第点といってもいいんじゃないだろうか。
元々ガチで勝ちだけを狙うようなデッキより面白いデッキを目指してたので今回に関してはかなり満足。
もうしばらくはカード買わなくていいいやwww


昨日とかに何気に遊戯王の新パックが発売になったらしいけど俺はしばらくスルー。