パセラ 咲-Saki-×パセラのコラボキャンペーン


先日はパセラに行ってきました。
目的はまずは普通に久しぶりにカラオケに行ってみたかったこと。
もうひとつは咲-Saki-オリジナルメニューを注文してみたかったからw


注文した物は写真撮ったけど、携帯の低画質だし場所も薄暗いし分かりにくいかも。


まずは『片岡優希のタコのタコス』
写真からも若干分かるかもしれないけど具が少なくて、端の方は完全に皮余りの状態。
味は普通。


続いて『藤田プロのいつもの特盛カツ丼』
特盛と言う程でもないかな。でもカツ丼さんみたいにこれを何杯も食えるかというとムリ。
味は薄め、そして米の比率多すぎ


食事物ラスト。『清澄高校レディースセット』
公式ブログの写真に+普通の白ごはん&味噌汁付。
京太郎はこれなものの為に咲に頼み込んだのでしょうか(ぁ
いや、きっと日替わりだから今回のはハズレだったんだ…
普通の高校の学食なら定食が3回くらい食べられそうな値段だけど。


『天江衣の海底撈月アイス』
ゼリーの海といちごとバニラアイスとビスケットの手。
解説終わり


最後は『咲の嶺上開花、その名も「牌トー」』

暗槓の牌に見立てた部分はレアチーズケーキ。
しかし何故原作でも多用した西槓でなくて中なんだろう?
味はいつものパセラのハニトー。



想定内のノリで全メニュー注文しました。
まあ4人で割り勘だったし。




それからパセラでは咲-Saki-関連のメニューを1品注文毎にオリジナル缶バッジがもらえました。
メニューと一緒に写したバッジがその時貰ったもの。

今回貰ったのは部長、とーか、咲、咲&和、一。部長ととーかは上げてそれ以外は俺が貰った。


でも缶バッジの種類が全20種とかwww
咲メニュー全部注文しても4週掛かるわ。
メンバー構成もおかしい。どこぞのペンギンとかメイドは居るのにメインキャラのかじゅが居ない。





カラオケサイド
最初に歌ったの…Glossy:MMM
最後に歌ったの…熱烈歓迎わんだーらんど


それ以外覚えてない