堀江由衣 武道館

行って来ました。


他の人気声優とかと比べてライブを開催する頻度がものすごく少ないので実感する機会も少ないんだけど
やっぱりほっちゃんは凄いよね。
別格というか四天王というかwww



どこからかパクって来たセットリスト

01.Get up and Go 
02.try again 
03.JET!! 
04.Secret Garden 
05.Baby, I love you!
06.バニラソルト 
07.キラリ☆宝物 
08.silky heart 
09.君のそばに 
10.day by day 
11.ショートショートケーキ 
12.どんなことだって
13.スクランブル 
14.伝えられない言葉 
15.ヒカリ 
16.YAHHO!! 
17.Lady go! 
18.笑顔の連鎖 
19.Blue Rainy Days 


アンコール
20.ハロー
21.Love Destiny 
22.Happy happy * rice shower 


前々からずっと思ってた気になること。
それは新しい曲をどんなに聞いても昔の曲が来たときの高まりには敵わない、ということ。
これは自分の中の問題なんだけど。


今回新アルバムのHONEY JETからの曲が何曲もあったけど、それよりもライスシャワーとかどんなことだってとか来た時の方が高まった。
なんなんだろう、これは。


それでもライブはとても楽しいからまた開催されたら当然行きます。
今回久しぶり過ぎて始めBaby, I love you!の振り付けを忘れてたのが悔しいので次回以降の反省点ですねw