帰宅


福岡の実家から関東へ戻ってきました。


帰省といってもカウントダウン以外はほぼ疲れるために行った感じですね。
まあゆかりのためならどこまでも、なんですが。


帰りは新幹線自由席で帰ろう、というUターンラッシュを考えると無謀すぎる思考だったのですが
博多始発ということで普通に座れました。


新幹線の中の時間を利用して、やっとこの間買ったPSPメモオフでもやろうと思ったのですが
まさかの本体電池切れwww
しかもこんなときに限ってコンセントがついてない車両とか。




しかたなく飯⇒寝る⇒読書でした。
意外と睡眠時間のおかげで退屈はしなかったです。


実は明日からもう仕事始めなわけで。
今年も心だけはニートなまま過ごして生きたいと思います。