ヲタグッズ


自分はアニメや声優系イベントとか行ったり、たまにアニメを見たりするけど
基本的にはそのグッズとかには興味がありません。
なのでほとんどポスター等をわざわざ買って貼ったり、フィギュアを飾ったりもしてません。


しかし、これはなんだ!!!

写ってるもの
恋姫無双抱き枕
恋姫無双マウスパッド
マクロスFクッション
ハヤテのごとくフィギュア
クイーンズブレイドマグカップ


全部友人がうちに置いていった物です。
「実家に引っ越すことになったから、親にはとても見せられないこれらを置いておいて欲しい。」


もうね、バカかと。
だったら何故引越し数日前にUFOキャッチャーで必死に諭吉さん消費したのかとwww




このやりとり自体実はもう結構前のことになるのですが、何故今更この事をぶり返したかというと
今日家の中に点検の人が入ることになってて、これらを隠すのが一番大変だったから


むしろこれらを隠すので精一杯で、一部積んでたラノベとか見られた。
まあ抱き枕見られるよりはかなりマシだと思うけどね。


ていうかお前まず誰なんだよ?
恋姫まったく知らないからそこから分かんねーよ。