スノボー旅行記その1


初めて会社に連休を申請し、先週の土曜からスノボーに行ってました。
メンバーはほぼ去年の今頃卒業旅行に行ったときと同じ。
正直1年後も集まれるとは思ってなかった。


場所は白馬八方尾根というところらしい。
自分は完全についていっただけなので詳しくは知らない。


スノボー自体去年初めてで今回2回目。
相変わらず自分は雪の上を板一枚に乗って滑り降りるということが正気の沙汰とは思えないので
全く上達の兆しが見られません。じゃあ何故2年連続で参加したのかと(ry


スキー場の写真

この適当な一枚をもってスキー場の話題は終了とさせていただきます(爆






宿泊先のホテルは正直残念なクオリティでした。
そして夜。
布団を自分で敷く感じだったので寝る準備









???
???




俺の嫁がいる。
まあこれなんですけどね

ちょっと前にUFOキャッチャーで取っちゃった。以外に簡単そうだったもんだから…




長野県は咲の地元でもあるっぽいし、ここはやっておくべきかと思った。

枕が余ってたのでひとつの布団にまくらを二つ。


そういえばこれは単身旅行ではなくて、大学時代のメンバーでの旅行なので
当然同じ部屋にはみんないましたよ?




そして朝

注)決して事後ではありません。



ふぅ。
なんだかホテルについてから異常に鼻水が出てしまって
何回も鼻かんじゃった。



そんな感じで今回の旅行は過ぎていきました。
一応これは一晩だけの話なので続きます。続きはまたいつか。