咲-Saki- Portable


咲-Saki- Portable(限定版)

咲-Saki- Portable(限定版)


昨日から買って、ちょいちょいやってます。


咲-Saki-なので内容はもちろん麻雀メイン
原作の話の中に対局を挟むストーリーモード
さまざまなミッションをこなしていくチャレンジモード
個人戦から団体戦までできるフリー対戦
などのモードある。


チャレンジモードでは咲のチート能力を最大限に使って無双できるステージから
キャラ的に無理ゲーくさいステージまで色々w


ストーリーモードは少ししかやってないんだけど、ちょっとたるい。
原作とほぼ同じ内容の会話を見た後にちょっと対局。
その麻雀シーンもたった1局だけで終わり、とかちょっとむなしい。
後の方はきっとそんなことはないと信じて。






これからイベントとかで会う事があったらこれ使って麻雀やりましょ〜。