アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*  東京・東京国際フォーラム ホールA

終了〜。
そして今帰宅。


本日で9月〜10月を駆け抜けたゆかりんのツアーも終了となりました。


ツアー期間中一回もはてな更新してない癖にいきなり何を言ってるんだこいつは、とか思いますが、自分で。
それでも言いたかった。ゆかりんありがとう。
安っぽ過ぎる…
更新してないだけで、時間を跳躍しているわけではないので当然その間ボクの人生にも色々あったんです。



ライブについての詳細はまた後日、という名の無期延期として
とりあえず今日はライブ後の飲み会等にも参加せずまっすぐ帰ってきました。
台風の影響とかで帰り心配してたけど、実際は電車も遅れることなくすぐ乗ることができ
駅から家まで雨すらも降ってないという状況だったので楽に帰れました。
他の方はどうだったんだろうか?



今日の新情報として

・19枚目のシングル発売
・写真集の発売
・4月15日16日に2Daysライブ開催

などの情報が出ました。
そんなわけで自分にもまだまだこの世に未練が残りました。



これから最低でもあと半年は生きる!などという小さな目標を掲げながら生きていこうと思います。