スイートプリキュア♪

明日は日曜日。
そしてプリキュアシリーズの8年目となる新シリーズが開始です。
全裸待機は必須。




去年のハートキャッチは絵柄の変更などありつつ話題になり
人気や売り上げもかなり良かったと聞きます。


ラストバトルの舞台は宇宙。
4人で力を合わせて巨大化しつつ、「こぶしパンチ」というイカした技名を叫んでワンパンで終了という衝撃でした。


それ以外にも
初代や2代目を思わせる2人スタート
4話にて速攻解散の危機
ボクっ娘
アチョーwww
初の現役女子高生プリキュアや主人公のおばあちゃんの変身リアルキュアババア
もうムーンライト1人でよくね?
最強技はゴッドハンドクラッシャー


等これまでの思い出が急にあふれてきました。




果たして今作はどうなるのか
3月には最後の?!とも言われ、これまでの劇場版の敵が総出演のオールスターDXも控えており
俺の中でのハードルは上がっていますw
とはいっても正直ハートキャッチでのOP前の「ムーンライトVSダークプリキュア」を超えるインパクトを持つ掴みは難しいと思いますが。


これまでずっと見てきたシリーズなので、よほどのことがない限り最後まで見続けますよ。
2年後には10周年の特別企画をきっとやってくれると信じてるので。




スーパーに買い物に行ったら放送前にフライングで発売してるのを発見。
日曜朝の番組といえばソーセージだ。戦隊といい仮面ライダーといい。
何故買い物籠に入っていたのかは不明。