ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006

行ってきました。
昨日は帰ってきてからはいろいろあったり寝落ちしたりしたので感想でも。


開場前、とにかくイベントスタッフの段取りが悪すぎたという印象。
自分はプレミアムチケでしたが、そのチケの交換とCDを渡す列がいつまでも捌けない。
何も知らされてなかったけど、交換しないと入場できないって。
まずいちいち列に並ばせるのもどうかと思うし、その上わざわざチケを手書きの全く別のチケと交換させる、なんてことしてたから時間掛かって当然。
自分らは某氏のおかげで無事にチケット交換とCDを受け取ることができました。感謝。


そのプレミアチケが捌けないせいで、一般チケや2階席から入場させるということに。
その後、プレミアも交換無しでも入れるようにしたらしく、てか最後のほうは整理番号のチェックなんかも全然甘い感じでした。


後からの入場になりましたがプレミアムの場所はきちんと確保してありました。
そして無事に身内の方々と固まってステージ左よりのかなり前の方の場所を確保。
で、もっと最初はもっと押すかと思ったけど10分ぐらいの押しで開演。



セットリスト

01:サクライロノキセツ(yozuca*)
02:Magical signal ! !(宮崎羽衣)
03:得意科目はLOVE !(神田朱未松岡由貴)
04:パレード(萩原えみ子)
05:優しさ一滴(黒河奈美)
06:リストランテMOE(伊月ゆい)
07:Hello Future(yozurino*)
08:BELIEVE(yozurino*)
09:オレンジワルツ(松来未祐)
10:アンダンテ(堀江由衣)
11:胸に散る時の葉(田村ゆかり)
12:Like a rabbit(田村ゆかり)
13:Dear your mind(野川さくら)
14:心配かけてごめんね?(野川さくら)
15:ラブベリー野川さくら宮崎羽衣)
16:愛を知る季節(野川さくら堀江由衣)
17:未来へのMelody(Coorie)
18:暁に咲く詩(Coorie)
19:ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い(yozuca*)
20:サクラサクミライコイユメyozuca*)


アンコール


21. サクライロノキセツ(全員)


最初はyozuca*。番組のOPだったのでこれは予想通り。
>Magical signal!!
羽衣2曲目にキター。
ボーカルアルバムの中から歌うかと思いきや、いきなりコレですよ!!
個人的に好きだし、これがあるから今の羽衣があるとか勝手に思ってるんですよ(ぉ。


前の方にいたのでかなり近くで見れたんですが、特にほっちゃんの登場はやばかった。
左の階段から出てきたため目の前に足w
次のゆかりんは逆に反対の階段から。
久しぶりに見た生ゆかりんはやっぱ最高です。
歌もソロで2曲歌ってくれたし。
できれば後1曲ぐらいきて欲しかった。
羽衣とのデュエットとかw


ダ・カーポ〜第2ボタンの誓いからラストの曲、サクラサクミライコイユメ
そして出演者全員が出てきてサクライロノキセツ。
ゆかりんほっちゃんは二人並んで出てきた、そんなことしてると俺、期待しちゃうよ(ぇ。


曲の後みんな一言ずつ挨拶コーナー。
やまなこの二人は若干右側の位置と自分らの場所とちょっと反対。
それでもずっと二人を目線でロックオンw
他の人の話してる時に、二人で話したり、手をつないだり。
全人類が望んでいる光景がそこにはありましたw


アングルとか位置的には羽衣ちゃんがちょうどいい位置にいたわけですがw
やまなこ〜な俺には関係ないもん。
本日のUOの3分の2は羽衣ちゃんに使った。


最後出演者が退場した後にスクリーンにsee you next time
みたいな文字が出たので、もしかしたらまたライブか?
だとしたら行く。
ゆかりんまた来るなら絶対いく。
やまなこ来なくても行く(ぉ。



イベント後何人かは打ち上げっぽい感じでしたが今回自分はパス。
そのまま真っ直ぐ帰宅。


そして次の日、つまり今日は学校のテスト。
結果は…



ゆかりん、大好きだーーーー(逃)。