はーごろもっ

何故かこの前のダカーポライブの日、またはそれ以外にも色々これに行け行けみたいなことを言われる。
宮崎羽衣バスツアー

●ミニライブ・プレゼント中浅海・花火大会・バーベキュー大会
●バスの中ではバスガイドに返信した羽衣ちゃんに会えちゃいます!
●バス社内では羽衣ちゃんと一緒にカラオケ大会!
●羽衣ちゃんの手作りクッキーのプレゼントも♪
●浴衣姿の羽衣ちゃんのお部屋訪問があります!
●2ショット写真撮影会があります! 


■開催日    :2006年9月9日(土)〜9月10日(日) 1泊2日
■利用ホテル:NASPAニューオータニ
■発着地    :東京(往復ともバス利用

これを俺に行けだと?w


中浅海ってなんだよwバスガイドに返信するらしいよ〜(ぉ。
特に中浅海ってどうやったらそんな誤変換…
>カラオケ大会
ここで羽衣ちゃん関連以外の曲を歌うかどうかが気になる(ぉ。
>浴衣姿の羽衣ちゃんのお部屋訪問
夜這いですか?(違)


開催日の2日目がゆかりんのお渡し会の仙台と被ってる件。
資料請求だけしてみようか(ぉ。