「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」レポート

アニメのダンスを完全再現した平野綾茅原実里後藤邑子による「ハレ晴レユカイ」は、満員の観客も踊りだして最高潮の盛り上がりを見せた

この3人って出番の割にこういうレポートでの扱い良くないですか?w


>甘いビジュアルで妖艶なダンスと共に歌いかけ、女性客を悩殺したのは高橋直純
>ダンスのキレとボーカルの力強さは男性客にも存在感を知らしめた。
ごめん、もうどんなダンスだったか覚えてねーや(ぉ。


>最大の盛り上がりを見せたのは平野綾茅原実里後藤邑子の「ハレ晴レユカイ」。
>観客も手を回したり上下に動かしたりと武道館を巨大なダンスフロアに変える。
でもちゃんと踊れてた人はほとんどいないと思う。途中からフリコピあきらめてロマンス打ってた人とかもいそう(ぉ。


>そして夢の武道館ということで、感極まって涙をこぼすsavage genius
え、泣いたの?気づかなかったw


>最後はALI PROJECT関係が美味しいところを持っていき
ごめんあんまり見てなかったかもw
だって風船に指銃連発してたからさ(ぉ。