おとぎ銃士 赤ずきん4話

今回は赤ずきんの感想はなし(ぉ。
今日は朝から部活あっていろいろ準備してたからちゃんと見れてない。


まあ今日は赤ずきんよりもどっちかっていうと白雪の方が活躍してたような展開かな。
頭の切れる魔法使い、白雪。特にこれといって応援したりはしません(ぉ。
赤ずきんの「わたしが知るか」
といって相手の魔法が効かなかったのは何かの伏線ですか?
まさか、完全魔法無効化能力か!!<ネギま!


グレーテルのツーテール。そしてゴスロリ
これはとても良いものだと思いますし、賛同してくださる方も多いみたいですw
某氏とか、あの人とかw
それと背中の露出部分に目がいった。
あれがなんとなくたまらない気配(そういうとこは見てるのかよ)。


来週は最後の三銃士のいばら姫登場。
もう三銃士揃ってもいいの?もっと焦らしても引っ張ってもいいんだよ(ぉ。


感想書く気ではなかったけどやってみると何となく感想っぽいものになってるからこれでいいや(ぉ。