羽衣Diary

>味噌ばーっかり食べてきたけど、
>塩や醤油にも興味が湧いてきました(o^_^o)

とんこつは無視ですかwww
今度おいしい豚骨の店に連れていってあげよう(ぉ。
まあ自分こそ関東に住みだしてからもわざわざ豚骨ラーメンのある店しか行かなかったり、家で食べるインスタントも実家から持ってきた豚骨ラーメン食べてるっていうぐらい豚骨びいきなんで、ちょっとは他の味にも手を出してみよう。


>いままでに見せていない宮崎羽衣をみせちゃいますので
>発売をお楽しみにしていてください

さ〜羽衣ちゃん、見せてごらーん(何か卑猥)



>あとね、私今日バスツアーの夢を見たの。
俺がバスツアーの夢見たら淫夢になりそう(ぉ。


>一人一人と夜、二人でお話タイムを作りたいなぁ
それはうれしいですね。
でもそんなことになったら、もしかして中には危ない人なんかもいるんじゃない(ぉ。
(´Д`;)ハアハア(お前が危ない)