ミューコミ

ゆかりんゲストの回聞きました。
が、
録音してないし内容もメモしてない。
ぬかったー。


途中に言っていた曲。
『夏の終わりのハーモニー』
ググったら1986年だってw
はい、俺誕生www
「なつのおわりのは…」
まで言った時は『夏の終わりの花火』しか浮かばなかった(ぉ<米倉千尋


また来週の金曜日にもなにかラジオ出るらしいですね。
それもチェックしなくては。


今回ではあの聖ゆかりんは登場しませんでしたねw。まあ当然か。
でも小部屋での聖ゆかりんはいつまで続ける気なんでしょうか(ぉ。


今回童話迷宮流れましたが気づけば発売まで1週間切ってる!
このCD発売はいつも以上に気合入れていかないとね。