ゆかり日記

公式サイト


■ だぎゃだぎゃ。
>名古屋に行ってきたよ。
何で名古屋に行ったかは敢えて聞きません


>そこで食べた晩ご飯が、すっごく美味しくてほくほくのゆかりなのでしたぁ。
それはなによりで。
自分は最近いいもの食べてないなぁ。スーパーの惣菜ばっかになってる気が…


■ ぐりこっ☆
>久しぶりに551の豚まん食べたおっ♪
もしかしたら今まで豚まんというものを食べたことがないかもしれない
今度見つけたら食ってみる。
っていうかもしかしてコンビニにあったりする?


■ 負けないもんっ。
>久しぶりにテトリスをいっぱいやったから
自分も最近またテトリスプレーヤーに復帰しました。


>でもでも、前みたいには長く出来なくなっちゃった。
同じく。
でもすぐにブランクを取り戻して見せます。
そして前以上の力を


>また修行しようかなぁ〜?
一緒にやります?(ぉ
どこかの1日が1年になったり、1時間が1日になったりの部屋とか行く?w