魔法少女リリカルなのはStrikerS

2007年放映予定。(MOON PHASE 雑記)


>前作の最後に登場した、6年後のなのはたちのその後が描かれる。
A'sの最後のあれか。
中学3年生ですねぇ。9歳の段階で既に下手な高校生より精神年齢高い気がしてましたがそうなるとそれが成長したらどうなるんでしょうか?w
ああ、中の人と同じぐらいになるのか(ぉ


>今回もアクションシーンは多いが、序盤から敵が出てきてバトル三昧という感じではない
A'sがまさにそんな感じでしたね。
できればストーリーに余裕を持たせたりしてくれるとうれしいんですが。



>「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」
それは少女を少年に変えてもオッケーだと思いますw
俺みたいにね(ぁ



ぜひ2クール以上を希望