ゆかり日記

■ 鹿児島産。黒。

>お友達の。
>誕生日会という口実でご飯会☆

よくあるよくあるw
それを口実に飲み会とか。それを口実に無理矢理同人誌デビューさせたりとか(実話)。


>やっぱ、豚さんはいいね!
>豚さんらぶ(*^_^*)
最近鳥が多いな。
別に筋肉つけるためじゃないですよw


ゆかりんらぶ




■ 以心伝心。
>今日は、何となく連絡を取ろうかなぁ。
と思ってた人たちから、
次々と連絡があってびっくりしたよ。


すげぇ(ぇ


>なんだろ?何からの知らせなのかなぁ?(*^_^*)
どんな関係の方かは分かりませんが、なんとなくお互い通じ合うような関係にあこがれます。
誰か僕とそんな関係になってみませんか?(ぉ
もちろん誰でもいいって訳じゃないよw