平野綾3rdシングル発売キャンペーン 「サードミッション!!」

パセラ銀座/ゲーマーズ主催(1回目)


今日もまたまた綾ちゃんですw
会場は昨日と同じ場所だったので昨日より更に余裕をもった時間に着いたのですが、まさか一緒に参加したkonさんがあんなことになるなんてwww


開場前、なんとなく昨日より段取り悪い気がしたなぁ。
そのせいもあってか開演が30分押し。
2回目がすぐまたあるのにこの押しはどうかと思う。


ちなみに今回の自分の場所は右翼最前。てか昨日と全く同じ場所なんだけどw


綾ちゃんの衣装は黒い服と赤いスカート(またはしょり)
というかHEYHEYHEYに出た時に歌った衣装と同じだったらしい事を最初のトークの時に言ってました。
で、家に帰って録画してある綾の回を見直して確認したらその通りでした
腕にはめてるアクセサリーだけ違ったね。
それにしても今回のスカートは昨日よりも短いよw
決定的瞬間は決して逃すまいと思った(ぉ


それから昨日と同じアンケートについていくつか紹介していくコーナー。
今回も書いたのに読まれねー。
まあそうそう採用されるものでもないしね。


そしていよいよライブ。
セットリスト

1:冒険でしょでしょ?
2:風読みリボン
〜MC〜
3:God knows...
〜MC〜
4:ヨロコビの歌
5:明日のプリズム

昨日と同じく1,2曲目にシングルの曲とそのカップリングを持ってきた。
3曲目に生で聞いてみたかったゴッドがキタので満足。
後はどこの会場でも共通のキャンペーンCDの曲。


また熱かった。
多分昨日のよりも更に熱かった。
昨日と同じ場所でしたが昨日よりも遠慮なく跳んでたw
どこまでも行けるぜ!
とりあえずプリズムは折り曲認定で?w


そんなわけでまだまだ次のライブ2回目に突入するのです。