9/17「サードミッション!!」(2回目)

1回目終了後コンビニで軽く食物を胃に納めてから再び会場へ。
1回目開演が30分遅れたので当然終演も30分遅れでしたが2回目の入場順抽選や入場は予定時間に開始。


ここでも自分とkonさんが揃って早番を引き当てるというw
こういうところで運使ってるなぁw


今回は前2回よりもセンターよりの位置を確保。
1列目って言ってもいいけど、オールスタンディングだしライブとかの状況しだいで2列目になったり最前になったりしてたので準最前、1.5列目ってとこか。


今回の綾の衣装は本日の1回目とも違って青い服にジーパン。
このキャンペーン初めてのジーパンらしいです。
さらにいうと明日のプリズムのPVでキーボード弾いてる綾の衣装。


昨日とあわせて3回目となるアンケート。
今回は新しく書かないで1回目の時に出されたのを使用。
2回目だけ参加の人はちょっと損かも?


で、なんとそこで自分のが採用されてしまいましたw

こういうのに限って当たるのか?
3月の新谷良子バースデーライブのときも読まれたしなぁw

でもあの時は読まれても自分でーすみたいに自己主張しなかったけど、今回は跳んで思いっきりアピールしたwww

何の話題かは敢えて書きませんが、私の質問を受けての綾ちゃんの回答、途中から着いていけなくなったよw
出来れば質問1じゃなくて2の方に答えて欲しかったんだけど贅沢は言うまい。


セットリスト

1:Breakthrough
2:一番星
〜MC〜
3:Lost my music
〜MC〜
4:ヨロコビの歌
5:明日のプリズム

今までの流れから言って1,2曲目は完全に予想できた。
それでもやっぱり初めて生で聞けたのはうれしい。
ライブはやっぱりこのパセラ銀座最後というのもあってか昨日も含めて一番熱かった。
このキャンペーンで思いっきり跳べる会場はここだけだしね。


最後のプリズムの時には最前右寄りがひどいことになってたが敢えて言うまい(ぉ。
スタッフもかなりのレベルで許容してたなw
他だったら絶対注意とかありそうな感じだったけど。



綾の事で今回思ったのはMCの時一生懸命話してるんだなと。
いろんな胸にある思いを少しでも観客に届けようと、言葉では全てを表すことが出来ないことが分かっているけどだからこそ精一杯伝えようとしているんだと感じたね。
そんな綾の事をこれからも応援していけたらいい。


このキャンペーンでは遠征はしないけど、パセラ銀座の分は制覇できたのでよかった。その上全て最前クラスの位置で見れてるから文句はない。
今後この規模のライブがあるか分からないけど、きっとこれからもっと曲数増やしていってもっと大きな会場でコンサートなんかもやれるはずなんでそれまで応援してる。
そしてそのコンサートにも参加して見せるぜ!




ちなみにライブ終わった後はアキバに直行w
そしてそこでもまた色々。