MOE

昨日は日記書いてちょっと横になったらそのまま眠ってしまって起きたらもう朝だったのでプレイしてません。


近況としては槍を鍛えだしました。
素手と槍の両立は難しいですが武器がないとなんにも出来ないのは理想に反するのでw

どうして槍のスキルをあげるのにダガーから始めないといけないのかは納得できませんが(ぉ


あと魔法は自分自身に強化魔法を掛けたりもしたいんで少しずつスキル上げを。
強化魔法という分類でありながら低レベルでは敵のステータスを下げる事しか出来ないのもまた若干納得が・・・w


色々スキルあげてても合計スキル数に限界があるので絞らないと。
だからみんな戦闘用、生産用みたいにキャラを複数作ってるんですね〜。
複数キャラ作ったりはしたくないんでどうしようかな?
とりあえず木々の伐採のスキルとかはもういらないんですがw