おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」

おなかぺっこりん、ぺっこぺっこりん〜♪
じゅーしーじゅーしーじゅじゅじゅしじゅーしー♪
じゅーしーじゅーしーずきゅーんずきゅーんずきゅーん♪


その後3銃士が歌って敵を撃退。
これなんてぴちぴちぴっち?w
まあ出演者の演技は比べ物にならんけど


挿入歌
『Happy Loop!』
ジャスミンの涙』
『夢咲きGarden』
って、ただキャラソンの宣伝したかっただけじゃないの?(ぉ
映像なんて完全にミュージッククリップやんけw


最後は3人で一緒に歌うかと思ったけど、時間的に無理でした。
それで最後に「アンコールはいかが?」とか言ったら完璧だったのに(何)



今回ハーメルンはかっこ悪いとこ見せるために出てきましたねw
過去の小さかった頃の赤ずきんはとても良いと思います。かわいい。


最後のグレーテルは吹いたwww