平野綾

綾魂日記


■秋だけども・・・
>今日のぉ昼は、ちょっと涼しぃぉそうめんです!
>一人でぉ店入っても全然平気なのですが、変かなぁ?

そうめん屋さんなんてあるの?
知らねぇ。店自体知らないから変なのかどうかも分からない。


>らーめん屋さんで原稿チェックとかしてます。
今日のお昼はラーメン屋でした。
行った店は人多くて食べ終わったらすぐ出なきゃいけない雰囲気だったなぁ。
行ったのがもう5時過ぎてたからからかな。
昼食が遅せえw


■だんご。
>生まれて初めて、自分の力でぉだんごを作ってみました!
最初料理の話かと思ったけど髪の毛の話か。


>起きるのを③時間間違ぇて、時間が有り余ってたからできた事なんですけどねぇ〜(^-^;
寝直したりしなかったのか。
俺だったら間違いなくもう一回寝たりする。それかMOEだなw