クローバーゲーマーズ本店ミニ店員

昨日の続き


ミニライブが終わってからゲーマーズ本店に移動。
クローバーが店員さんやってくれるならせっかくだしCDでも買うさ〜
2階と3階でクローバーの4人が2:2で別れるって、しかも組み合わせ決まってないって。
某漫画の武道会みたいにサイコロでも振って決めたんか?


自分は当然羽衣狙いなんで羽衣のところに行きたい。確率は2分の1
とりあえず勘を頼りに3Fで並ぶ。
レジに出して買うCDは姫様ご用心のCDで。羽衣ちゃん繋がり。

ここで何か全くクローバー関係ないCDとか出してみるのも面白そう、とかずっと考えてた。
羽衣に綾のCDを包ませてみるとか。
実際そんなこと気にする必要はないんだけどね。周りでも全く関係ないもの買ってる人たくさんいたし。
並んでたところの横がちょうどBLコーナーだったんでそれをとってレジに持って行っても良かったんだけどw


あいにくアダルト系の商品がなくて、メンバーにエロ系を包ませるとかいうセクハラまがいの事はできませんでした(ぉ


3Fにきて欲しい希望は羽衣。そしてもう一人はちょうど3Fのレジの前には水樹奈々のコーナーができてたんでなっさんが来ればちょっとおいしいかな、と。


そして、しばらくして2人が登場。
宮崎羽衣井ノ上奈々


マジでキターwww


なんかそれと一緒に客もいっぱい3Fになだれてきてるんだけど。
さては2Fで待ってた羽衣、なっさん狙いの人が慌てて上がってきたなw

逆に下の桃とゆっこの2人は、自分達を見た人たちが速攻で違う階に去って行ったりしたらへこまないかな?w


2つのレジにそれぞれ1人ずつ入る感じでスタート。
空いたレジにどんどん行かされるから2人の内どっちかは選べないのね。
一応なっさんも居たことだし姫様CD以外にも水樹の奈々さんのCDも買うことにした。

Justice to Believe

Justice to Believe

ちょうど買うつもりで買ってなかったしね〜


で、店員に押されてレジに。
………あ、なっさんの方ですかw


そういえばなっさんと何話していいか分からんなぁ
とか考えてたら先に向こうから話しかけてきた。
「羽衣の方行きたかった?」


ちょwww
なんでいきなりそんなこと聞くかなw
そういえば列に並んでる時になんとなく羽衣の方ばっかり見てた気がするけどさ
上着の間からたまに覗くTシャツは赤の目立つ羽衣のTシャツだけどさ(ぉ
それがいけなかったか


てかなっさん、ちょっとなんとなく目が怖いんですけど
ものすごく怖いんですけど?


まずいと思い話題を変えようとしながらちょっと話した。
最後にその時買った水樹の方の奈々さんのCDの話もしたw

「ああ、いい曲ですよね」
だって。
もしかしたら話題として滑ってたかもしれんが気にしない(ぉ


だからなっさん、最後まで目が怖いですよ?www
これは俺の被害妄想かもしれんがね。そう信じようw


そんな感じで会計終了。
終わった後2階の方も覗いてみたら人がごった返してすごい事になってる3Fと違ってすごく余裕があるんですが
なんていうか平和的?
商品見てる振りしてレジやってる2人見てても全然平気な感じ。


敢えて2回廻しとかはしないで帰った。
今回は羽衣よりも最後のなっさんの目に全てを持っていかれたw
まるで電波ソング等が頭の中でグルグル回ってる、みないな感じでしばらく頭からあの映像が離れなかったわ〜
ある意味こんな気持ちになったのは初めてだったよw
そこから始まる恋もあるか?(ぉ


ミニライブから通してイベントとしては面白かった。
あれだけの人数が店員目当てで商品買うんだから、店としては売り上げ増加!って感じ?w
でもそろそろゲマ店頭でのイベとか無理じゃね?
実際今日とか特に3Fはクローバー興味ない一般のお客さんなんて買うの不可能だし。


今度はライブもあわせてもっと広い箱でいろんなイベントやってくれることを期待。