ゆかり日記

■ あれ?
>祝日だってわかってるつもりでも、
>実際はわかってなかったりしない?

祝日の前日になって、「え、明日休み?」みたいになったり
今日が休みなのは知ってるけど何の祝日か忘れたり


最近あれ?
って聞くと「なんでだろう」って続けたくなるw


■ ほかほか。
>あけちゃったっ♪
この〜(何


>だって本当に寒かったんだもん..。
寒いならカイロあけるより暖房つけたほうがよくね?w
タツとか。


>試合に負けて勝負に勝つ!
自分にも負けてますよ(ぉ


■ デジタル。
>デジカメさんを購入しよう!
デジカメで何を撮る気ですか?
何なら自分がモデルになります(ぉ
ゆかりんが望むならばヌードでも(キエロ


■ ちー。
>急いでる時に限って、どこかにひっかかる!
いつだったかのゆかりんのFCグッズの携帯ストラップも、先端の曲線部分が良く引っかかってましたよw
それでどこかに引っ掛けていつの間にか無くなってたし(ぉ
今度から気をつけますorz


■ ぱちり。
>帰りのバスの中で寝ちゃったよー。
バスツアーでは寝ないように(ぉ


>乾燥しないようにマスクつけて寝てたから
>お顔にくっきりマスクの後が..。
そういった外向きでない(ぉ)姿も見たい