平野綾

綾魂日記


めろんぱんな☆
>めろんぱん一時期ハマってました。
自分の周りでも一時期流行っていたような気がしないでもない
カリカリモフモフとかw


>馬車道十番館のが超ぅまぃょ!!
>食べてみてね☆
高校時代にどこかの店のめろんぱんが美味いと評判になって、場所知ってる人に通学途中に買ってきてもらって教室で食べたような覚えが
確かに学校の売店のパンよりはおいしかった。冷めてたけど


料理の鉄人
>納豆明太パスタです!!
>どーだー(>∀<)☆
>ぅまそーでしょー♪


一度納豆チャーハンを作った事があったけど口に合わなかった。
誰かが言ってた気がしたんだけど。
それとこの前闇鍋やった時に入ってた納豆が最悪だったw


というわけで自分は納豆には絶対火は通してはダメだと思ってるからw
正直生卵かけた納豆もそんなに好きじゃないので、納豆はご飯とパン以外の食材とは組み合わせたくない


でも綾ちゃんが作ったそのパスタは食べたい
手料理食べるぐらいは全然浮気には入りません


>なるたけお外に出たくないので、深夜に帰ってきても頑張って作ってます。
すげえw
結構大変なことだよな。
自分はメンドイ時はコンビニに直行
特に多いのが何かのイベントの後更に徹カラ、という流れから帰ってきた時は大抵コンビニでカップラーメンとか焼きそば買って、食って、寝るという流れに絶対なる