田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter

行ってきました
はっきりいってそんなに詳しくはないです
今回はメモも取れなかったし
自分としてはその時にその場所でゆかりんと、みんなと時間を共有できたことが嬉しい


まずはセットリスト

 1:Picnic
 2:Little Wish〜first step〜
 3:大好きと涙
    〜MC〜
 4:Happy Loop!
 5:童話迷宮
 6:フルーツ
    〜MC〜
 7:miss you
 8:fantasia
 9:AMBER〜人魚の涙〜
10:Prince On A Star 〜Princess Whispers〜
11:Cursed Lily
12:あなただけに〜It's only my love
    〜MC〜
13:Princess Rose
14:恋せよ女の子
15:Fancy Baby Doll
16:惑星のランデブー
17:Cutie Cutie
    〜MC〜
18:プレゼント

〜アンコール〜
19:Baby's Breath
    〜MC〜
20:candy smile


〜ダブルアンコール〜
21:Little Wish〜first step〜


・Picnic
いきなりこの曲かっ!!って感じ
ゆかり ゆかり ゆかり ゆかり<コール


Little Wish〜first step〜
きやがったーー
ライブの序盤の方にこの曲を持ってくるようになりましたね
ゆかり×16


・大好きと涙
最初の3連続でコールの熱い曲を持ってくるとかw
好きだー 好きだー  好きだー  好き好き大好き大好きゆかり
この段階で叫びすぎで喉がおかしくなってたんですけどwww


・Happy Loop!
赤ずきんのキャラソンきた
時期的に絶対来ると思ってたから完璧予想通り


まず曲の最初にダンサーさんによる振り付け講座
大体客席全体にやらせる振りはそんなに難しくないので今回も割と簡単だったかな


童話迷宮
前回のツアーでの初披露、FCイベでのアコースティック
ときて今回はまた今までとは違った感覚で聞けた気がする
サビの振り付けが変わってたけど右腕の疲労度は減ったんじゃない?w


・フルーツ
通称エロい歌(ぉ
声を出した後のゆかりんの表情がたまらん


・miss you
FCの時に聞いたアコースティックバージョンとはまた違った感じ


・fantasia
これライブで歌うのは初じゃない?


・AMBER〜人魚の涙〜
この曲だと分かる前には新曲でも来るのかと思った


・Prince On A Star〜Princess Whispers
ファーストライブ以来の曲かな?
最後の方で光る剣を振り回してました。
その姿を見るとなぜ他の人が浮かぶんだ?(ぉ


・あなただけに〜It's only my Love〜
この曲も生で聞きたかったーーー!
2ndアルバムの曲の中でもかなり好きな部類の曲


Princess Rose
新曲です。ここに持ってきました
そしてライブもそろそろ終盤が近づいてきたということで、いつものパターンだとここから跳び曲連発なんかをやってくるんで
来るだろうなと思ってたら
ホントにキタよw


恋せよ女の子
ほら来たよ来たよw
跳びまくり、高まりまくり
そして更に死の重奏がw


・fancy baby doll
「世界一可愛いよ」
「ありがとうーーー」

ツアーの最終日のあのやりとりをもう一度やるとは


・惑星のランデブー
死ねと?w
コレは縦跳び率が高いからな〜
きっと万歩計つけてたらかなり数字伸びるねw


・Cutie Cutie
キューティーキュティー
ラストスパート


・プレゼント
ラストの曲
ここに持ってくるにはぴったりの曲でしたね
クリスマスっぽい…のか?


〜〜〜アンコール〜〜〜


・Baby's Breath
今回はやらないのかと思ったじゃないかw
定番曲になってるし、なんだかゆかりライブって気がする


・candy smile
きやがったぜまた跳び。
いつもライブのラストはアンコールの合間を挟んでも体力が回復しないんだよw
それでも限界まで跳び続けます。



曲が終わって大盛り上がりの中、最後に投げキッスをして退場するゆかりん
そこにかかるもう一回コール
いつもはアンコールが終わってゆかりんが退場した後、割とすぐに終了のアナウンスがかかるのにそれがなかったから
これはあるかも、と思ったらホントにあった


〜〜〜ダブルアンコール〜〜〜


Little Wish〜first step〜
予想外の本日2度目のLittle Wish
2番で客席にマイク向けてみんなで合唱
2番の歌詞覚えてた、そして力いっぱい歌おうと思った。でも
声が出ねーーーーー


それまでに叫びすぎたせいで完全に喉がおかしくなってます
それでも頑張って歌いました
そしてその後のゆかりコール全開で行きました



これにて今回のライブは終了
開催が発表されてからずっとずっと楽しみにしていたコンサート
そしてそれは期待を裏切らないものでした

ボクはゆかりんから大切な『プレゼント』を貰いました
いつかこの気持ちを少しでもゆかりんにお返しすることができれば