月と貴方に花束を

貴方とはもちろんゆかりんのことですよ


23日のライブでは会場にゆかりんへのフラワースタンドを送らせてもらいました


桜色のねこさんとの連名で



正確には7人の連名


それぞれ感謝、愛、希望をゆかりんの歌の歌詞の一部と共に載せたもの
自分はすごく良い思い出になりました
今度このようなイベントがあったら再びやることはあるかな?


この『感謝』『愛』『希望』がゆかりんに少しでも届いている事を…



それにしても3つの花がちゃんと会場で3連で置かれて良かったです
それとか誤字もなかったし
発注の時に送る人の名前とか間違えたらシャレにならんよwww


あと企画の打ち合わせのときに桜色のねこさんが冗談で言ってた
ボクの名前のとこ「四葉騎士団 オブリー」
て名前で出しててもそこまで問題はなかったんじゃね?w


あの会場ではきっとみんな赤ずきんを意識したネタだと思うよ
まさか四葉という言葉で某声優ユニットを思い浮かべる人はいないよw
そうク□ーバーなんて(2文字目が伏字)