平野綾

綾魂日記


最近ずっとかけてなかったので結構いっぱい
多くて大変だから簡単にします


ミサミサ
へー
■ひとりでできるもんっ♪
ふーん
■パピ祭☆
あーそう
■へルタースケルター
なるほど
■ちくちく






ごめん嘘www
別に更新に命かけてるわけじゃないけどこれはないわw
最後の以外はうたわれらじおの時の小山力也みたいな返事だし


ミサミサ
>ミサみたぃな服着たぃなぁ〜(´∀`)
Lに身柄を拘束された時のあの衣装でお願いします
あれだよ、分かるだろ?


■ひとりでできるもんっ♪
>水多すぎた!!
>…
>失敗した時のストック買っといて良かった!
>…
>ぶちまけたっ!!
>……
>とにかくてんやわんやでした(^_-)


できてねーじゃんwww


■パピ祭☆
どこの通販番組だw
で、どこに電話すれば綾ちゃんにつながりますか?


>…とゅーわけで、キャストさんの中に眼鏡のレンズの部分をくり抜いてわざわざ作ってきてくださった方がいまして。

どこにでも無駄クオリティを発揮する人は居るんですね(ぉ


■へルタースケルター
>今の私のバイブルです。
>読む時は心して読んでください。
調べてあらすじだけ見てみた
重そうだね
機会があれば読んでみよう


■ちくちく

>ボ、ボタンがっ…!!
>ポロリ…。
ポ、ポロリだとぉー(何


>朝から苦手な裁縫を頑張りました(TдT)
無理しないでポロリでいいじゃん(ぉ


■すもも娘
>今日のイベント、この③人で頑張ってます!
>DVD発売記念と『すももらじお』の公録です!

昨日行ってきたよ
そういえばまだレポ書いてない。
でもレポ書くようなものでもない様な気がするなぁ


そういえば当日までラジオの収録もあるって知らんかったよ


■眼鏡サンタ☆
>網タイサンタです!
>サンタらしぃ格好は今年初めてでした☆

サンタの格好なんてクリスマス付近でしか無理だろ〜


というわけでボクはもうサンタ衣装は着ません
パセラでのサンタロマンスはもうしません
この前みたいに酔ってても多分しません


■あほ面
>控室でさし入れのぉ団子を食べていた所、かなりぉもしろぃ顔をしていたらしく、試しに自分で撮ってみました!
>…ぁ、ぁほ(O_O)
でもこんな顔も明らかに作った表情なんかより好感を覚える


写真見ると口から白いものがたれてるように見える
別になんでもないですが


■X'masプレゼント
>平野家では、お母さんから毎年X'masに絵本をもらっています。
うちでは親からなにかプレゼント貰った事ないなぁ
何故か一回だけ某CD買ってもらっただけだな