ゆかり日記

■ *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter
>今日はいよいよPartyです♪
本当に最高のPartyでした


>本当に数え切れないくらいの人たちが
>ゆかりのライブを作ってくれました。
そういう人に支えられてあんなすばらしいステージになるんだと思います
これからもそんな素敵なものが続く事を


>そして、来てくれたみんなにもありがとう。
>みんなみんな大切な人たちです。
あの場所に一緒に居る事ができたことだけで嬉しいです
そしてそれをゆかりんが喜んでくれたのならそれ以上の幸せはありません


>いつも同じ事しか言えないけど。
>本当にありがとう。
>大好きです(*^_^*)
自分もいつもいつも同じようなことしか言えないけど
ずっと大好きです


■ いぶ。
>今日はクリスマスイブだねぇ。
この日はゆかりんのCD回収と某イベント(ぉ


>目が覚めたら夜の12時まわってたよ〜(>_<*)
>前の日、打ち上げで帰ってきたの遅かったしね。
>ねむねむさんだったのでしょう。

徹カラ明けで一睡もしないまま更に秋葉原を歩いたりして
帰ってからM-1みながらちょっとだけ日記書いてから速攻寝た
12時間ぐらい寝てたさ




■ さんたさん。
>なんか、もはや
>「もうすぐお正月!」みたいな空気になってない?

スーパーに鏡餅が大量に売ってあるとか?
でも自分は正月といっても雑煮も餅もおせちも食べないので正月らしいことは何もしません
特番で見るテレビが無くなるぐらいか


>個人的には。イルミネーションが
>ずっとクリスマスみたいな
>キラキラだったら嬉しいのにな。
冬が来てずっと冬だったらいいのに、ですか?(ぉ