ゆかり日記

■ はなまる。
最近はなまるうどんに行きましたよ(違


>今日はすっごくいいお天気で
>ご機嫌でございました☆

良いライブ日和でした
クローバーの(ぉ


>今日は、ゆかりちぃむの皆さんと忘年会をしたよ。
この日の前日が学校の部活の忘年会でした
立場上でないといかん感じだったしな〜
そのちょっと前がゆかりんライブ後
あれもある意味あのメンバーの忘年会みたいな感じだったかな
新年会はいつですか?(ぉ


>もうすぐ今年もおしまいですにゃぁ。
>来年はいい年になるといいなぁ〜。

今年はいろいろありました
特にゆかりんで言うと5月のツアーで全国回ったことや、あの夏の終わりの憂鬱なこととかw