奈々と誰かのトークショー


参加してきました
コミケ行った後で


まさかこんなに長時間のイベントになるとは
開演予定時間よりも若干押して開始しましたが、19:00から始まって終わったのが23時前って
4時間弱のイベントになりました


でもものすごく面白かった
詳しくはボリュームが多すぎるという意味でも、色々問題発言が多いという意味でもここで書けんねw
ラムズの鹿志村社長のいい感じのぶっちゃけトークとか最高
全く飽きさせないイベでした


客は途中で時間が危なくなったら好きな時に帰って良いルールみたいなのがあって、更に誰かが帰る時は何故か皆で拍手w
出演者側は酒飲み過ぎだし
客席側も出演者側も自由すぎるイベでした


きっとアニスタTVのサイトのネトラジではものすごくカットされるよw


次回の奈々と誰かのトークショーは開催はするけど今回みたいな前売り券は販売せず、当日券のみらしい
それでも次回のこのイベントも行きたいなー




それと自分達が会場に着いた時、ちょうど会場入りするところの羽衣ちゃんに出くわしました
手を振ったら向こうも振ってくれた
ラッキー