想い出のアルバム 2月

野中藍1stアルバム発売記念イベント

・堀江由衣 SecondTour〜堀江由衣をめぐる冒険 東京

・堀江由衣ファンクラブイベント

藍ぽんイベ
何故か分からないけど行っちゃった
もう行かない(ぉ
実は福岡分も行ったんだがw


ほっちゃんライブ
ツアーで東京のみ参加
あの頃はまだ遠征することに若干の抵抗があったんですが、今だったら絶対全国行ってるねw
7列目で見たんですが良かった
さすがは越えられない壁の向こう側におられる方だwww


>ほっちゃんFC
ツアーライブのセットリストの跳び曲の比率を上げたような感じw
実はこのあたりで私生活の方で問題があって、家族とかに迷惑かけまくってこのイベント参加も危なかったんですがね
そのことはもう忘れよう


そういえば今年はこれ以降ほっちゃんの単独イベには参加してない
なのでほっちゃん分がものすごく不足してます
来年2月までお預けなのか?