想い出のアルバム 3月

・ 3月11日:STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

・ 3月25日:2D-Collection 5

・ 3月26日:TAF2日目

・ 3月31日:新谷良子バースデーライブ


>すたちゃ神戸
神戸の地にやたら知り合いが揃った日w
ライブの途中で立ち禁になった
最初のAice5は跳べたけど最後のほっちゃんが…


>にじこれ5
ももいろハネムーンとSageのライブ
ゆかりん栗の子コピーバンドですが、コピーバンドのライブはこの時初めて行った
ももハネ楽しかった
そしてみんなが酷かったw
身内で100本ぐらいUO折ったんだっけ?


またコピーバンドとかも見に行きたいんだけどなぁ


>TAF

1日目は行ってなかったのに、ほっちゃんKanonステージでサプライズゲストとして登場したそうで
く、くやしい
先輩の卒業式とか行ってる場合じゃなかったんじゃね(ぉ


2日目はかしましステージ目当てで朝からずっとメインステージに居たね
楽しかったね、ウルトラマンとかプリキュアとか(ぉ
それと忘れられない伝説のこてんこてんこwww


かしましはやまなこの二人の姿が可愛かった
あれを見るためなた雨の中でも徹夜しますよw


実はこの日クローバーのマジスキMAGICのイベントがあったんだけど行かなかった
ま、当然だよね?



>りょーこバースデー
某身内がステージに上がってそのショックでプライマリ変更w


客のリクエストしたキャラソン等の曲を歌うコーナーで自分のが採用された
「はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!」をリクエストしたのは俺