奈々と誰かのトークショー

行ってきた。
今日はこのまま大阪に向かうので詳細はまた後日


今回は普通の時間に終わりましたよw
まあ前回が酷すぎただけなんですが
それに今回も2時間あったんだから、予定の90分は余裕で越してるし


ゲストのかなっぺがすごかった、いろんな意味でw


なんかあれだけ見てるとかなっぺのなっさんへの想いは一方通行みたいな感じもするかもしれないけど、
なっさんは基本がツン、というかそれが芸風なんでまだ可能性はある!!w

やっぱり今は咲なのかもしれんが(ぉ


このイベントまた面白かった
来月も何もなければ参加したいねぇ


今回の見所はなんといってもかなっぺの迫りぐあいと、キスシーンじゃないかとw
1イベント3回はやり過ぎだwww



明日は大阪でクローバーイベだ
まっていろ、なっさんw