井ノ上奈々 DIARY

公式


□2007.1.22[Mon] 福井さんの机。
>イベントでは、私たちも憎まれ口叩いちゃうけど、ホントは頼りにしてますよ☆
>これからもよろしくお願いします、福井さんっ(^▽^)


自分も会うとなんだかまるでアンチみたいな行動してるかもしれませんがホントはファンですよ☆
これからもよろしくお願いします、鍋奉行さん<反省の色なし


>昨日は疲れて帰ってきたわりに、ちゃんと2時まで起きていられました。
>もちろん、MoEを見るためですよ?
>いや、あの、まなびも見ましたけど?
>しかも、金色のコルダも見ちゃいましたが?


1000%咲のためじゃんw


>この一時間半は熱いね!!
>全部ジャンルが違うから飽きないし。


日曜のテレ朝の7:30からの一時間半も熱いと思いますw



>そんな咲も、可愛いですけどね。
>どんな咲も、可愛いですけどね。



>1月19日からの日記を更新しました(^▽^)


それ見て満足して、この日の分の日記見てなかったwww