井ノ上奈々 DIARY

公式



□2007.1.19[Fri] おめでとう、ありがとう。


>子供の頃に流行った「プロフィール帳」って覚えてる??
>今もあるのかな。
>あれをさ、みんなから集められたら面白いなぁって思ってます☆


なんかそんなのあった〜!
小学校の頃にやってる人が何人かいた。女子に多かったかな?
クラス全員の分を集めてる人とかいてその分を書いたりもしたな。


名前とかカタカナの名とか色々ふざけて書いた後「ちゃんと書いてよ」とか言われてもう一回書いたりとかしたw
そのときから既にMr.オブリーは存在してたんだよ!(ぁ


>あと、もうひとつやってみたいのが・・・「名刺交換会」。
>いつも、「僕のこと、覚えてますか?」って言われて「う、う〜ん・・・」ってなっちゃうのがホントに申し訳ない!!


う〜んって言われると悲しくなるのであんまりそういうことは聞かないw
最近のクローバーイベでの自分のあのキャラで定着させたくないって想いもあるしw


>ちょっとずつでいいから、みんなのことを覚えたい!!
>その為には、「顔と名前の一致」が必要不可欠!!


ついでにその人の格好とか誰押しなのかとかも覚えたらいいんじゃない?www



>通常よりもお話しする時間を長くして、みんなともっともっと仲良くなれたらいいな。
>せっかく「ファミリー」になったんだし。


家族のいとなm(ry



>あ、もちろん、FC以外の方とも仲良くしたいですよ♪


FC以外…他国の人とも仲良くね(ぉ


□2007.1.20[Sat] 香奈ちゃんは何番目?
>って。
>順番がつけられるものではありませんよ?
>クローバーはもちろん、優奈ちゃんもノンちゃんも、咲も香奈も。
>みんな好きだもの。
>浮気とか言わないでよぅ。
>みんな本気で好きだよ?
>ただ、愛情表現の仕方が違うだけで・・・・・・(笑)


だよな!!!
その気持ちはよく分かるw
今回はなっさんの意見に大賛成さwww


ただ本人達がそれで納得するかどうかは責任持てないよw
もうすぐゆっこが刺しに来るかもしれないし、今頃藤田咲がかなっぺをシメてるかもしれません(ぁ



>「奈々と誰かのトークショー 第4回目」です!!
>今度こそ、アニスタで配信できると思います♪


まあ今回のトークショーの目標はアニスタで配信する事、でしたからね〜w
でも先月の第3回分もアニスタでの配信を楽しみにしてたのに
あの4時間をどうまとめるのか楽しみだった
危険なトークの部分を敢えてピー音とか夢想歌とか流しまくって放送して欲しかったなぁw



>今回は、香奈と一緒に「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を歌わせていただきました。


予想外でした
そして以外にちゃんとできてたことも(ぁ



□2007.1.21[Sun] ・・・・・・名古屋かよ!!!
>井ノ上奈々、心の叫び。
>詳しくは宮崎羽衣嬢のDiaryをご覧くださいませ。


それに関しては羽衣グッジョブとしか言えないんだけどw



>クローバーFC入会無料イベント in大阪!!!!
>来てくれたみんな、どうもありがとう!!


>ソロ曲はマジで大変だった。
>前日、「奈々誰」で歌った「LoveLoveLoveのせいなのよ!」が頭から離れなくって。


それはもうラムズラムズラムズのせいだからしかたないな
いや、酒井香奈子のせいかw


>中毒性強すぎるんですけど!!!!
>口が勝手に歌っちゃう!
>体が勝手に歌っちゃう!!
>ダメ!!
>ダメだってば!!!
>私が歌うのは「Love Potion No.7」なの!!


もうソロで歌ったら良かったのにw
きっとそっちの方が喜ぶ人も一部いたはず(ぉ 自分ではないけど


>また来月はいくつかイベントがあるので、ぜひ遊びに来てください!!
>いっぱいおしゃべりして、もっともっと仲良くなろっ!!!


来月行ける香奈〜
学校は休みだけどそれでも予定はあるし、他の予定イベントとかあるし
それに実家にも帰らなきゃいかんのだよなあ


もっともっと仲悪くなろうぜ(ぁ