ひぐらしのなく頃に祭×祭

行って来ました
まあ今日は時間があんまりないので詳細はまた後ほど。
もしくはこのまま放置で(ぁ



ぶっちゃけ自分はひぐらしという作品というよりも完璧にキャスト狙いで行っているので(しかもその中の1名)
そういう視点でイベント全体を見ると途中退屈な部分も若干あった気がする
ライブは期待していたキャラソンはなかったけど聞きたかった、ひぐらしのアニメのEDの歌とか聞けたのでそこはよかったかな。
以前から聞き及んでいた片霧烈火さんも生で見れたしwww


今回はゆかりんが見れればそれでいいという感じで行きましたが、それ抜きでも生ドラマのコーナーはよかったです。
中原麻衣雪野五月田村ゆかりかないみかの4人でその場で台本もって映像に合わせて声を入れていくドラマ。
その名も『ひぐらしのなく頃に ぶち壊し編』
えー、何もかもぶち壊しでたねw
作品の雰囲気とか。
一応このイベント限定のドラマとか言ってたから販売はされないよなぁ
てか版権的に問題がありまくりそうなのでねw


全体的にまったりな感じでイベントは終了
そのあとは身内で集まって会場近くのお好み焼き屋で食事会
久しぶりに『ゆかり』以外のお好み焼き屋に食べに行った
てか先週の日曜日も夕食はお好み焼きだったんだけどw
しかもまた先週と同じく明日はテストなんだよね
まあ何とかしよう


最近また毎週ずっとイベント関係なんかで誰かしら知り合いに会ってるんですが
きっとまた来週も会うんだろうなぁw