宮崎羽衣

公式

□(2007.1.28[Sun])
>イエィ!weloveyou
>のレコーディングしてきましたよっっ!!
>すごい元気になるいい曲が出来ましたー!!!


打てそうですね(ぁ
表題曲の話題はほとんどしてませんねw
もう両A面として出したらいいんじゃね?



>カップリングのWELOVE YOUはこの先も宮崎羽衣の代表する曲になるでしょう!
今はなんだかココロドキドキあたりが代表曲っぽい扱いかな?関係無いところでも歌うし
あとMagical signal!!なんかもダカーポのキャラソンながら、それ以外のいろんな場面で歌われてるしなぁ


>歌詞に羽衣が入るからねっっ
>かけ声がすごいたくさん入ってるので


歌詞に名前
ray of sunshineみたいな感じか?w


>かけ声がすごいたくさん入ってるので
>ぜひっライブやイベントではみんなにやってほしい!!(≧▽≦)

>一緒に盛り上がれる曲だから早く歌いたくてうずうずしてます


この曲を最初に生で披露するのはどこだろう?
やはりやるっていってたCDの発売キャンペーンかな
だとすると会場によるけど立ち禁とか跳び禁とかの場所かもしれない


どうせなら広くて何をやってもいい会場でやってくださいw



□(2007.1.29[Mon])
>ずーっと良い枕が欲しくて
>ついに買うことを実行!


自分の腕枕で良ければいつでも差し出すのに(ぁ


>私は程よい硬さと弾力があるものを求めていて
自分は程よいやわらかさの中にも弾力があるものがいいです(何


>色々試した結果
>ベスト枕を見つけましたっ(*▽*)!
>その枕とは‥
>これだーーーーーーーぃ!


写真参照
えーと…右の方に写ってるやつですか?(違
版権物か〜それにしても変わった形の枕やね、なんか寝てると頭がずれそう
あ〜抱いて寝るのか。抱き枕にしては小さくない(だから違


>でもでもッ、枕は1日の三分の一は共にする物
>やっぱり体な合ったものにこだわりたいよ
>うん。


でもでもッ、妻は人生のほとんどは共にする物
やっぱり体に(ry


>ずーっと大事にしよーっと(*^-^*)♪
自分もあなたの事ずっと大切にします(ぁ