井ノ上奈々 DIARY


公式


□2007.1.30[Tue] ありがとうのうた
>って、V6も同じタイトルの曲、歌ってたんだね。
>知らなかった。


他にも同じタイトルの曲を歌ってる人もいそう。絶対いる。
でも調べるまではしないw


>きっと、クローバーの他の曲のタイトルは、かぶる物は無いはず(笑)
他にもありそう。
桃子のソロのハッピーエンドとかは普通にあるだろ
表記を無視するならファーストキスとか


>「告白CD」に出演します!!!
>役どころは・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>聞いて驚くなかれ・・・・・・・・・・・・・・。
>「天然電波魔法少女


出演するのは知ってた。
天然 電波 魔法少女で思い浮かべるクローバーメンバーは羽衣なんだけどw


>発売は3月28日。
>みんな、買ってくれなきゃ・・・・・・・・・
>僕、泣いちゃうのだ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!


なっさんを泣かせたいので買わないどこうかw
買ったとしてもべ、別にあんたのためじゃないんだらね


>今年は「なのだ」キャラ推しですか??


今年は「なのは」キャラ推しでいきます(ぁ


>ここで、年賀状にまつわる「くだらないこと」。
>下の方を見てください。
>ワラゲブルーです。
しかし、よく見てください。
>印刷失敗して。
>「フラゲブルー」になっちゃったんです!!


フラゲってw
フラゲッチャーⅤってどんな5人組だよ
WarAgeじゃなくて秋葉原辺りに出没して、次の日に発売の賞品をフライングゲットしまくる5人組かwww
さらに邪魔な人を蹴散らしたするんだろうな



>前に紹介したアイス。
>私の写真の撮り方がうまかったのかしら?
>みんな、随分大きなアイスだと思ったらしく。


普通にでかいアイスに見えるんだけど。
まあ実際のヴィエネッタってものを見た事がないっていうのもありますが


>実際は、「ヴィエネッタ ハーフ」です。
>普通のよりもちっちゃいです。
>にも関わらず、あれだけしか食べれませんでした・・・(;◇;)


食べられないのなら買わなきゃいいじゃんと思った
そうか、なっさんはアイスが得意じゃないのか〜
じゃあ今度何かの機会に大量のアイスを箱でプレゼントしてあげよう(マテ


>あとは香奈に食べてもらいました・・・。


どうせそのあと香奈を食べました〜とか続くんだろ?(ぁ