宮崎羽衣 Diary

公式


>今日はプライベートでちょっとしたミッションをしてくるゼ


ミッション…
何のクエストですか?(ぁ


>ところで‥がるるのる〜なんか此処で流行ってる(*≧-≦*)嬉しい
>がるるのる〜♪
>お決まりの挨拶にしよ〜ヽ(´ー`)ノ


うぃーっすは?w
羽衣さん、具だくさん、大盛(違


>(*≧m≦*)♪叙々苑好き*今度みんなでどこか行ったら焼き肉したいね!!


バスツアー第2弾ですか?


>好奇心旺盛な私にとってそれだけじゃ面白くないから‥
>いろんな物を焼いてみよう!有りか!無いか!みたいな・笑


いろんな物焼くよね!!
スイーツとか鉄板に乗せたりとかみんなやるよね?
焼きキウイとか噛むと口の中でスゲエ熱い汁が飛び散るよね!!<こういう話題にはやたら食いつく