平野綾


綾魂日記


昨日の分を更新するのを忘れてて韓国1日目をなかった事にして2日目からレスしよう


□あけましておめでとぉ★
>韓国の旧暦では、今日がお正月なんです!


自分の頭はもうずっと正月ボケですよ?


□マッサージ
>初体験です!


は、初体験!!エロス(違
わざわざ韓国で(ぁ


>色んなトコ悪いからなぁ〜
>痛いだろぉなぁ〜↓↓


そら初めては痛てぇよ(シネ


□ぎゃーす!!
>やっぱダメだった!!
>①扁桃
>②腸
>③胸(←!?心臓と肺らしい)
>④耳
>⑤座骨神経
>⑥膝
>だそぅです…


結構多い、のか?
③はサイズが(ぁ


□またもや
>日本ではラーメン食べまくって、
>韓国では冷麺食べまくって、
>あたしゃどれだけ麺類好きなんだと!


麺類ばっか食べると栄養偏るって言われない?
まあ俺も最近若干そんな感じはあるんだけど


□プッサム?
>昔、気に入ってるお嫁さんを夜連れ去ってしまう人がいた…
>という事から、
>包んで食べるという意味の『プッサム』という言葉が使われたそぉです。


嫁を包んで食べるんですね?


□チョコチップクッキー☆

>この後占い師さんの所に行って、
>色々と見ていただきました!
>謎な事を言われた…


まあリアルな事言われるよりはましってことでw


□激辛っ
>見た目通りです…
>やばいです…
>あたし…辛いの苦手なんだった( ̄口 ̄;)


自分は辛いのに対してはまあ普通の方ですが、部活で30倍激辛ラーメン食わされたよ?
後頭部にひりひりくる


□うぎゃぁああ!!!

>タコの踊り食いー!!!
>いーやーだーーー!!!
>生きてるー!!?
>動いてるー!!!


踊り食いしたことないから一回やってみたいんだけどな〜