井ノ上奈々 DIARY

公式


□2007.2.14[Wed] バレンタインデーキッス♪
>某テニスの人たちのボイスで脳内変換してください(笑)


ちょwテニプリのキャラソンwww
でももうあいつらテニスしてない気がw


>行ってきました、アニメイトin名古屋!!
>バレンタインイベント!!


自分も参加してきました
その節はスミマセンでしたw
反省は全くしてません(ぁ


>今までの遠征で、一番短い滞在時間でした(笑)
>んっと。
>二時間ちょい??


短っ!
てことはイベント直前に名古屋来て、イベント終わったら速攻で帰ったのか
自分は17時間ぐらいかな


>あ、早々にお返しをくれた皆さんありがとうございました!!
>少しずつ頂いて、現場や事務所の人と分けました☆
>全部食べられなくってごめんね(><;)


俺のあげた物を食べたら多分死ぬので食べないでくださいねwww
食べ物は避けようと思ったんで
でも2回目の時にあげたやつは食べようと思えばイケるかもしれないけど自己責任でお願いw
いかになっさんでもそこまでのネタは求めてないぜ(ぁ


>私たちからのチョコレートは食べてくれたかな??
>アニメイトさんが用意してくれたんだけど、パッケージがかわいかった〜!!!


実はまだ食べてない



ちょっとどんなチョコかを紹介
なっさんと桃ちゃんの分の2回廻しで合計4個


下の土台が気になるかもしれませんがスルーしといてくださいw
大丈夫!顔出しは避けたから(ぁ
名前も全部写ってないからw


でもイベント前でメイトで買い物したらこれと同じ物を先に女性店員にもらったよw
そっちは食ったwww


>あと、日記を見てくれてちゃんと名乗ってくれたみんな、ありがとう!!
>それでも、まだまだ覚えきれてなかったりもするので、次のときもよろしく(>□<;)


毎回違うグラサンかけて、毎回違う名前名乗ってやるよ(ぉぃ
今度は気づかれないようにやるよ<前回速攻でばれた人


>あ、奈々誰は25日だよ!!
>みんな空いてるかな?


残念ながら空いてる
本当に残念ながら空いてるわ

ため息


>まぁ、そんなわけで、当分お話イベントが無いわけですよ。


それは非常に残念だ
なっさん追っかける気力半減だわ〜(ぁ



>だ・か・ら。
>次からもよろしく!!
>完全に覚えてる人たちも居るけど、そんなみんなはあいさつ代わりに「〇〇です(笑)」って言ってね☆


俺がそんなにまともになっさんに挨拶するわけないじゃん(爆
でも名前ぐらいはちゃんと言うか
そのためにわざわざ新しく『オブリー』以外の名前作ったし


>私、演じているキャラクターに左右されすぎるところがあって。
>だから、今は「ブルー」が多いの。
>イベントで青いイヤリングをくれた人もいて。
>もちろん「オレンジ」もずーっと大好きだよ♪


俺があげたのもオレンジ関連だな〜
それから書いた手紙は青い便箋だったから完璧じゃん


でも絶対に食うなよ?(だからないって)



□2007.2.15[Thu] 個人的なバレンタイン。
>みんな、写真に気を取られすぎてインタビューを読んでいないのかしら??
>声優グランプリさんの記事で、今年のバレンタインのことを書いたのに、誰も突っ込んでくれないんだもの。


読んだけどさ
「今年のバレンタインにちょっとしたサプライズを計画してるんです。」
とか言われてもさ
もう既にバレンタインイベントの事は発表されてるんだから、そしたらそれはプライベートな事だと思うじゃん?


まあ最近ようやく笑わずに読めるようになったけどねw


>おや?
>これは・・・。
>ゆっこへでした!!!
>お誕生日が近いので、ゆっこだけ特別。


ゆっこそういえば誕生日近かったんだよな〜
だったらイベの時にゆっこ用ににプレゼント用意して、なっさんに渡せば良かったw
それだとなっさんに「ゆっこに渡してください」ってわざわざ言って渡すか、
渡す時は何も言わずに渡して、後で開けてみるとゆっこへって書いてあるかの二択になるね(なりません)


その場ですぐにレスが貰えるので俺だったら前者かなw


>他のみんなには一個ずつだったの(笑)
>でも、みんな美味しいって言ってくれたよ☆


桃子は食べてないって言ってたやんけw
羽衣は大抵の物を美味しいって言いそうじゃん(失礼)


>とゆーわけで、自分からご報告します。
こう言って声グラの記事での誰も触れてくれなかった伏線を自分から発表しつつ
貰った本人の日記では全く触れられてない辺りも面白いね(マテ


やっぱあんた良いよ(ぁ