宮崎羽衣 Diary


公式


□(2007.2.20[Tue])
>そーなんだよぉ、がっくしだねΣ( ̄□ ̄)
>でもでもっ今日こそ食べてやるぜぃ!(炎▽炎) ゴーー


そこまで生春巻きというものは美味しいのだろうか?
だがあいにくと食べる機会というものがない


>いよいよ明日!
>『まもらせて…』が発売されますo(^-^)o


明日バイト帰りにとりあえずメイトで買ってみよう
特典目当てで他にも買うかもしれんけど


>感想待ってます聞かせてね!


BBSとかあんまり書き込まないんだよなぁ〜
なっさんのBBSなら書き込めるような気がする(ぁ


>風邪や花粉症の方はお大事にね!早く良くなりますように♪//♪//♪/


今まで花粉症というものを全く体験したことがありません
できればずっと無関係でいたい


>多分隠れてるんだけど私は裏ジャケットがお気に入りなので
>中身を開けてチェックしてね〜


大体自分の場合も外側のクローバーTシャツの中に羽衣Tシャツが隠れてるので
ぜひ脱がしてチェックしてください(シネ