井ノ上奈々 Diary

公式


□2007.2.17[Sat] おっかいもの♪
>優奈ちゃんとノンちゃんと三人で原宿に行ってきました☆
>目当ては、わんこジャージに匹敵するようなインパクトのあるジャージ!!
>そして靴下!!


ジャージなかったらブルマでいいじゃんw
しかし一体俺はいつまでこのネタを引っ張るんだろうか?
そろそろやめるべき時期か
まあまたやるんだろうけど(ぁ


>この3人で出かけるのって久しぶり!!
>前は池袋に行ったっけ。
>みんなで下着を買いに(笑)


男3人じゃ絶対にないなw


>そして今回はジャージ。
>色気あるんだか、無いんだか(笑)


ねーよw
サーセン。なっさんに色気求めてないですwww


>「〜〜部」とか「アキバ系」とか「ドエム」とか。
>なんとなく、ネタ的なジャージはあっても。
>「ネタ+可愛い」ジャージがなかなか見つからない。


ドエムジャージ欲しいんだけどw


□2007.2.18[Sun] 秋葉原部。

>「アキハバラブ」って打とうと思ったら、「秋葉原部」になっちゃいました(笑)


その変換ミスをそのまま使ってんじゃねーよw


>今日は待ちに待った虹コレイベント〜〜〜〜!!!!
>CD発売記念イベントってことで、収録されてる歌も歌ってきましたよ!!


スマン、行ってない
ちゃんとCDは発売日に買ったんだけどね。参加券は確保せんかった
だってさ〜なっさんにそんながっつけなそうじゃん?(ぁ
うそうそ。理由はそれだけじゃないです


それと自分これでも参加イベントを削ろうと思ってるんですよ?


>ここでは、さっきの会場での落し物を、無事持ち主さんに返せてよかった☆
>MYUNちゃんの携帯ストラップ。
>もうなくしちゃだめだよ?
>でも、渡す時にチラッと見たら・・・結構な量のストラップをお持ちで(笑)
>そりゃわかんないわ(^▽^;)


沢山のストラップ。DDの方ですか?(ぉ


>ちなみに私の携帯は、現在MYUNちゃんだけです♪
>前はいくつか付けてたんだけど、切れちゃったり壊れちゃったり。


自分も今はゆかりんのストラップだけ
前は他にもつけてたけど、ほっちゃんのFCで買ったやつは即行で切れたし
ゆかりんのもう一つのやつは気づいたら千切れてて携帯に繋がってる部分を残して無くなってたし
やまとなでしこのやつは古くなってて切れるかもしれないので避難させて〜


あとは買うだけ買って付けてなかったりとかね


□2007.2.19[Mon] 愛しさと切なさと心強さと。


ストⅡか!!


終わり(ぁ