井ノ上奈々 Diary

公式


□2007.2.20[Tue] BBSがさ。
>そうそう。
>4HOPESの会員証!!
>中に入ってたバレンタインカードも見ていただけましたか♪
>4人で分担してメッセージを入れていきました。


バレンタインカード、自分のは羽衣でしたw
何故か笑えるが
キタコレさすが俺。ここで下手になっさんが出るよりよっぽど面白いわ(ぁ


>次にファンクラブイベントがある時は、ぜひ会員証とカード、両方を持ってきてほしいな(^ワ^)


言われなくてもwww
これで羽衣のカードとTシャツの2段構えでなっさんに突撃できるぜ


他に入会した身内は一体誰からだったのかな?そういえば聞いてなかったわ


>もう、花粉の時期だぁね。
>みんな大丈夫?


俺は花粉症は大丈夫
年中若干鼻炎気味だけど


>帽子にメガネにマスクにコート・・・。
>一見、怪しく見えるかもしれないけれど、それもすべて自分を守るため!!
>人の目なんて気にするなー!!


なんとなくいつかの平野綾ちゃんの日記を思い出した
なんか完璧に不振人物になってたしw


□2007.2.21[Wed] 本命なんです。だから頑張っちゃうんです。

>今日は・・・念願の・・・咲との・・・デ、デ、デートでした!!
>も〜、可愛かった!!
>そして緊張した!!


バカスw


>あのね、咲が初めての相手だったの。


お前絶対わざと狙って書いただろ〜www


>キレイなピンク色でしょ♪


だからお前絶対狙ってるだろ(何)


□2007.2.22[Thu] 約束の日。
>香奈とカラオケに行ってきました!!
>香奈と遊ぶ時は、特に勇気を振り絞ったりしてない私(笑)


飽きたんじゃね(ぁ


>二人で歌ったのは・・・最初に「もっっと!」。
>次に「マジカルちょーだいっ☆」(表記合ってる??)


打ちましたか?w


>今日はチヂミを作ってみました!!
>すごく美味しくできたよ!!
>みんなにも食べてもらいたいくらい(笑)
>いつか汚名返上してやるんだからぁっ!!!


今度みんなで食べるイベントやろうじゃないかw
奈々誰とかならやろうと思えばできそう


□2007.2.23[Fri] ワラゲッチャー参上なのだ!!
>今日は、「MoE」のオンラインイベントをやってきました!!
>参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!


平日の昼とか無理だったわ
参加者みんな暇人だろ

まあどっちにしろなっさんが行ったサーバーとは違うんだけど


>残念ながらゲームは一瞬で終わってしまったけど。
>どうやら3月にもやるみたいです。


3月も同じ時間だったら参加は無理だろうなぁ
普通のイベントとかだったらそっち優先してそのために時間作るけど


>今回は「かくれんぼ」だったけど、次は何かな・・・?
>詳細は「モエクロ」のページをチェックしてね♪


だから今度はカオスエイジに来て、ボスとしてプレイヤーたちと戦ってくださいw

それとか抽選か何かでクローバーとパーティー組んでバハに挑むようなイベントやらんかな



□2007.2.24[Sat] 今から。
>今日は、虹コレのシークレット公開録音でした!!


またまたスマン
実はこれは取ろうと思えば簡単にチケ取れたんだけどさ
コミケの時は出だしでつまずいてその日はそれ以降テンションガタ落ちで全てのやる気を失ってたから取ってなかったわ


>スペシャルライブはね〜・・・。
>なんと!!
>LittleNonのみんなと一緒に、「素直になれない」を歌っちゃいました〜!!!
>優奈ちゃんも「あきらめないで」を歌っていたし。


それは見たかったな
もち、虹コレの歌とかも生で聞きたいんだけどさ


>そして、いよいよ明日は。
>「奈々と誰かのトークショー 第5回目」!!


行く
今日は浜松町には近づかないw


>さてさて、奈々×優奈×堤さん。
>いったいどんなイベントになるんでしょう??
>でも、過去のメンツを見てみると、意外とまともな組み合わせかも(笑)


今回はまともに進行できるのか?w
まあどんなに長くまでやっても俺は最後までいるよ
早く終わったらどうしようか?
近くに知り合いがいたら乱入する(ぁ